陣営事前登録申し込みフォームのご案内

お待たせいたしました。
北の大地で展開される新たな戦い、XMAnomaly CassandraPrime Sapporo(2018/7/28)に向けて、Resistance陣営事前登録フォームをオープンいたします。Resistanceが勝利を掴むため、全国の皆さんの力を結集したいと考えております。
北の大地を青く染め、ともに勝利をつかむため、どうかお力をお貸しください!

RES陣営事前登録とは?

アノマリーは、Ingress公式のイベントページからチケットを購入して現地に行けば、どなたでも、おひとりでも参加することができます。
でも、両陣営から1000名以上のエージェントが参加し、街をまるごと舞台にして数百のポータルを対象に戦うアノマリーでは、「陣営の仲間と連携してバトルしたい!」「情報がもっとほしい!」という声がたくさん集まります。
そこで、有志エージェントにより、事前に陣営の仲間が集まって相談や情報共有をするしくみが作られました。

陣営事前登録をすると、こんなことができます。

  • ・チームを組んでレジスタンスの仲間と一緒に戦うことができます
  • ・専用コミュニティで作戦内容や特別な地図など勝利のための情報を入手できます
  • ・交通や宿泊などの便利情報、観光や食事などの旅のお楽しみ情報も配信されます

事前登録や専用コミュニティへの参加にお金はかかりません。安心してご登録ください。「まだ当日行けるかわからない」「1時間だけの参加になりそう」「今月始めた初心者だけど大丈夫?」「参加してみたいけどチームってなに?」といった方も大歓迎です!

ご希望に合ったスタイルで参加できますので、どうぞご登録ください。

登録の流れ

登録には、レジスタンス専用アノマリー受付システム「AnomalyRegistration」を使用します。

陣営事前登録ガイドを読んで、AnomalyRegistraionのフォームからあなたの情報をお送りいただき、認証をお待ちください。 あなたがレジスタンスであることが認証されると、専用コミュニティの招待が届きます。

無事コミュニティに入ったら、事前登録は完了です。コミュニティでお会いしましょう!

登録を始める

それでは、事前登録を始めましょう。こちらの陣営事前登録ガイドに進んでください。

困った時やわからないことがあるときは、こちらのFAQをご覧ください。
FAQでは、ARでのプロフィール登録や日本語化についても解説しています。

お問い合わせフォームからのご質問もお気軽にどうぞ。

FAQ(よくある質問)

問い合わせフォーム